常に前向きに過ごすって、なかなか難しいものです無気力

心配したって世の中どうにもならないことばかりとわかっていても、何も心配がない日なんてない気がします無気力


この有名な本、タイトル買いして読まずに満足していたのですが←

GWもあり、読んでみましたニコニコ


まぁ、全てにおいて色々ありますよね。


人生本当色々!それをどう過ごすかは気持ち次第、だから毎日楽しく一生懸命に過ごしたい!と思いました。難しいけど、少しずつですね。


毎年、健康診断で色々再検査になって不安なるのですが、今年も例にもれず新たな項目でひっかかり、やだなぁーと思ってたので、今の私にマッチしたありがたい内容でしたにっこり

引っかかった内容的に、もしかして出産も総合病院なるかもとか想像してますが、GW明けの再検査までサテオキ、今を楽しもうと思います!


そのほかも本当まぁ、よくそんな悩みの種を見つけるものだと自分に感心します←


さてさて、最近エコーでの胎児スクリーニングでした。

ありがたいことに特に問題なく、大きさは610グラムくらい飛び出すハート←本当にありがたいです。嫌なことばかりに目を向けたらいけないですね驚き


夜中の胎動が娘の時とは比べ物にならないくらい激しい娘2ですが、これから更に強く蹴られると思うと、ちょっと恐怖ですね驚き

目が覚めるレベル、普通に痛いです。


よだれは変わらずぶくぶくダラダラ、口の中は常に気持ち悪く不味いですが、いつか止まると思ってやり過ごしております。


相当ストレスというのは変わらないですが、上で書いた通りその他の色々が色々ありすぎたせいで(しつこい)、よだれ悩みが少し減りました。

自分の悩みキャパを超えたんだと思います笑凝視


ブログを通して、みなさん日常の中で沢山抱えながら、妊婦してるんだなと知りました。


みなさまなるべく心穏やかに、楽しく過ごせますように飛び出すハート飛び出すハート