色々ありまして、ブログ書く時間なかなかありませんよだれ


まず体調ですが、全身状態みたいなものはつわり前と変わらないくらいに戻ってきました!


ネガティブ貧血、腰痛、お腹の苦しさ、妊婦体力、多量のよだれ(に伴うえずき)、不眠、頻尿


は、あるのですが、いつも気持ち悪くて座ってもられないというのは無くなりました!ニコニコ


そう思うと、よだれつわり以外の終わりは21wかなと思います。

よだれはだめですね、でも諦めず、1日でも早い終わりを目指します笑

あとは貧血と不眠がちょっと気になります。

ちなみにいまも深夜2時半…

一生懸命目を閉じてましたが、覚醒してよだれもだらだらなので、諦めてブログ書き始めましたよだれ


そして自転車が支えられなくて危なくてやめていた娘の送り迎えも、今週から完全復活しました!

お腹大きくなると自転車は危ないので、こちらも期間限定かなとは思います。


今週なぜバタバタしていたかというと

驚きディズニー予定日前日、娘腹痛からの中止

驚き健康診断で性別判明


ディズニーですが、娘を連れて行きたくてずっと計画してました。

前日!保育園にもお休みをつたえ帰宅、夕飯食べて娘もワクワク…!

さて寝るかのタイミングで、お腹痛いネガティブ

ディズニーからかかりつけ医に行き先変更ネガティブ

幸い、軽い胃腸炎かもとの事で2日ほど保育園お休みして登園…

もともと仕事もお休みしてたので良いのですが、そこから軽い風邪ももらったようで、もう産まれるまでは行けないかもなと思ってますネガティブ

あるあるとはいえ、今回はダメージ大きかったです。


そして性別ですが、女の子でした飛び出すハート

前の妊婦検診では体勢的にはっきらはわからなかったのですが、健康診断の腹部エコーで、時間あるからと看護師さんがついでエコーしてくれました爆笑そんなことあるんだと驚き…

性別聞いたら、ほぼ間違いなく女の子とのことでした。


娘は妹、主人は息子を欲しがっていたので、私が願うのは健康だけで、性別はどっちでもいいなと思ってましたが、娘の願望が叶う形に赤ちゃんぴえん


色々あって不安はもちろんありますが毎日を大切に過ごしたいと思います。


よし、寝れるかはさておき、目を瞑ります…ふとん1

みなさまのつわりが早く終わりますように飛び出すハート




うさぎ最近ハマりまくって毎日食べてるほしいもうさぎ


うさぎ妊娠前から食べてる雑穀米うさぎ


うさぎ意外と現実世界で見つからない可愛いハイソックスうさぎ