コム・ンキッズて聞いたことありますか??

私全く知らなかったのですが、つい先日、麻布台ヒルズにできた、子供だけが入れるパン屋さんだそう!驚き



そもそも麻布台ヒルズってどこですかと思ったのですが、テレビでもやってるような、ここ自体が超最先端施設なんですね驚き驚き

麻布〜六本木〜、なんて、もう何年いってないかわからないくらい行ってません。
社会人になって会社が都内だったので、体力あった頃は、先輩に指差し港区指差しにも連れてってもらい、ほーう!ここが六本木かー!なんて田舎者全開で思ってました。
でもやっぱり田舎者出身、田舎が落ち着く…ということで、こんなキラキラ世界とは程遠いところに住んでいます笑飛び出すハート

そんなイケイケ麻布台ヒルズになんで行くことになったかというと(ちなみに遠出なので私はいってません笑)、主人が見つけて娘に話したところ、信じられないくらいノリ気になってしまったからです凝視

混んでんじゃないの〜?
そんな遠くまで行って入れなかったら〜?

という私の心配よそに、週末朝10時過ぎ着で無事整理券をゲット!
指定された時間になってから並ぶ場所では、大人と離れて子供だけで列に並び、2組ずつ入店!
日によるみたいですが、今日は3個までの購入制限でした。

普通のコムンのパンよりは小さめのサイズで、1個250円です。この日は4種類だそう
娘情報→メロンパン、チョココロネ、クロワッサン、ベーコンエピ

このラインナップで、ベーコンエピ3個の可愛い猛者は出るのでしょうか笑

娘はウキウキで入店したそうですが、動画を見る限り帰ってきた時は緊張してる顔してました笑

でもパパを見つけてほっとしてからは、

笑ううさぎすてきなパン屋さんだったー
笑ううさぎちゃんと袋くださいも言えたー
笑ううさぎクロワッサンとチョコとメロンパンにしたー

とテンション高め!

普段出かけ先から電話くることなどないのですが、テンション上がり過ぎてテレビ電話きました笑
すごいね〜えらいね〜と私まで嬉しくなりました飛び出すハート

にしても、麻布デビューを果たした娘爆笑
早いよ!早すぎるよ!

麻布台ヒルズの物価が高くて旦那は震えたらしいですが、こういう素敵なスポットも臆せず繰り出せる女性に成長していってほしいな〜もちろん、ほどほどに笑飛び出すハート飛び出すハート