でーん!!!





夕食はふるさと納税でもらった唐揚げでした。

主人と娘ように揚げたのですが、味見してみると、美味しい!!!よだれ

肝心の主人と娘は予告帰宅時間から1時間半おくれ…揚げたて食べて欲しかったというのは私のエゴですが、残念無気力


これです↓


いつぞや、揚げ物ケロリンしてから食べれなくなっていたのですが、久々食べたら美味しくて、なんだか嬉しかったですー。

とはいえ、胃もたれするので数個でギブアップでした笑、でも嬉しい。


よだれちゃんや味覚の変化で、美味しいものが減ってしまっていましたが、少しずつ取り戻していきたいです凝視


さて、今1番の心配事は、妊娠高血圧症です。

なぜなら、梅ねり食べまくってるからです。食事も塩分濃いめ…


食べるのやめたらいい話なのですが、よだれちゃんで吐くのもつらいので、口の中の気持ち悪さを紛らわせる、他のアイテムを日々模索中です驚き


キンキン無糖炭酸

→1番効果あり、でも飲み過ぎによりお腹苦しくなるので飲みまくれない


ラカント入り紅茶

→発見!砂糖入りは無理なのですが、ラカントならいける!!妊娠前はむしろ砂糖じゃないと嫌だったのですが、不思議な味覚


カフェオレ、ミルクティー、牛乳

→ミルクと、独特の甘さがダメ


ミンティア、飴、グミ、チョコ

→もう色々ダメ、口が気持ち悪い


しゃりしゃり系アイス

→食べてる時だけ楽になる!が、5分くらいで食べ終わったら後味最悪


トマト、きゅうり

→一時凌ぎに悪くないけど、無限には食べられない


梅ねりだって卒業まではまだ遠いです…無気力


気をつけててなってしまうのは体質だから仕方ないとして、塩分多過に運動不足、心当たりありまくり過ぎて、この状態で高血圧症なったら後悔してもしきれません…ということで頑張ります凝視


主人と娘と、本当に本当に久々に、お出かけしてきました。早咲きの桜を見に行ってお散歩ニコニコ

腰が痛すぎるので、おばあちゃんおじいちゃんに抜かれながら笑、ゆっくりゆっくり見ました。

片手には、人様に不快感を与えないように工夫したよだれ処理グッズよだれ

でも綺麗な桜をみて、あぁ、やっと外出れた、、、と思いました笑



みなさんのつわりが早く終わりますように飛び出すハート飛び出すハート