安定期に入りましたにっこり

最近の体調はというと、まさかの15週後半からつわりぶり返し、謎に朝ごはん即全ケロリンや、一日中寝込む日もありました。娘と正月ぶりのお出かけの約束だったのですが、全然無理で、結局主人と2人でふとん1

ただやっぱりピーク時とは違って、翌日には動けたり、食べれたりしていますにっこり


全くおわらないよだれつわりは、やっぱりケロリンに繋がるので、1番のストレスです。そのためにこまめにお腹空いてもないのに食べる、食べる、食べる!!!

ということで、自分でも色々おかしいと思う1日の食事を写真にとってみました。

ちなみにこの日の体調はかなりいい方の食事ですにっこり


7時 納豆ご飯

お米は子供一膳分くらい?そんなないかも


9時 トマトアボカド卵サラダ

にんじんドレッシングかけて食べてます飛び出すハート

卵の甘さが異様に甘く感じてしまう今の味覚どうにかしたい、すでに腹パン


11時半 アジ南蛮(生協)と炒め野菜

アジ南蛮をドレッシング代わりにしました。

しめじ、ほうれん草、レタス、その他冷凍カット野菜を適当に炒めました、ホットサラダと呼べばオシャレ笑、腹パンで少し気持ち悪くなる←


13時半 鳥ごぼうの炊き込みご飯

本日最後の炭水化物…炭水化物が苦手になってるのですが、栄養のために炊き込みご飯をチビチビ…調子良かったので一膳分食べれました


15時 アジ南蛮残り

味が濃いぃぃぃ…のが、丁度よくネガティブ塩分ネガティブ


16時半 野菜スープ

とにかく玉ねぎ沢山スープ、腹パンパンパン…ネガティブ

本日最後の食事です。


写真ないですが、間食に梅ねり食べまくってますネガティブネガティブネガティブ塩分ネガティブネガティブネガティブ


夕方以降は1日の疲れやらなんやら、家事もあるしで食べる気にもならないため、14時くらいまでに1日の栄養を接種する日々です。


本当はちゃんと三食に分けて、お米もしっかり食べたいのですが、まだ少し難しいです。


そして最後に、花粉やばくないですか笑

よだれつわりだと口呼吸が難しいのですが、鼻詰まったりした日にはもう地獄!!笑

笑えませんが、これも期間限定と思って我慢我慢…ヒノキもあるんですけどね…笑


みなさまのつわりが早く終わりますように飛び出すハート飛び出すハート



スーパーセールのタイミングで防災セット買い直しました飛び出すハート飛び出すハート

前のやつを五年使わずに済んだことに、感謝感謝ですニコニコ