針治療3回目行ってきましたニコニコ


1.2週に1回のペースだったのですが、針治療の成果なのか、単に時期的な問題かと言われれば、やっぱり時期も大きい気もしますが、全身状態は良くなってる気がしますにっこり

(全くよくならないのはよだれくらい)


今回の妊娠は針治療に通える体力があったのは大きいです。楽々ではもちろんないですけど魂が抜ける

14wに入り、気持ち悪くて寝込む時間はだいぶ減ってきました。

まだ食べられるものは限られますが、お米も2週間ぶりくらいに食べました←


16週に近づくにつれ、みなさんツワおわを迎え、アプリでももうちょっと!と出ます…

24時間気持ち悪い時に比較したらだいぶ良いですが、やっぱり24時間出続けるよだれはしんどく、気持ち悪くて、えずく回数的には減らず、毎日何十回で、WEB会議等あろうものなら、満足によだれ処理できないので、会議中何度もオェ、オェ、となってます…

これは理解されないだろうなと思うのですが、画面越しでも、お前大丈夫なんか状態よだれよだれよだれ


まずは一日ごろごろせずに済むように、体力戻していきたいと思います。

ウジウジ言っても仕方ないし、良くなったところに目を向けて…にっこり


そんな休日午後の本日、主人は友人の結婚式で昼過ぎから夜まで外出です凝視

娘と久々のふたりきり長時間休日!

娘のリクエストでクッキー作りしましたが、おもったのと違うのなんかすごい怒ってる!!魂が抜ける

怒らないでえー魂が抜ける


みなさまのつわりが早く終わりますように飛び出すハート飛び出すハート