って言ってみたい


普通におそい。


せめてよだれが止まってくれて、吐き気が弱くなってきて、動き回る元気が出たら、毎日も早く感じるでしょうよ。


web会議しながら、突如カメラ切って吐いたりえずいたりするのも疲れました。


がんばってぬってたリップクリーム塗る元気もなく、唇からは血がでて、まわりは真っ赤に腫れています。よだれぬぐってるからですね、本当、1分も吐き気とよだれで口閉じてられません。口の周りは、常にジンジンして、キムチスープに口つけてるみたいな感じです。


さっき夫が冷凍ポテトフライを揚げてくれたのですが、べっちょべちょにくっついてるのに、なんのコゲなんだろうとおもうものが無数に…

油切りもしてないから、絡まり合って一塊になってました。

お惣菜がなかったからと冷凍買ってきてあげてくれた行動に感謝すると同時に、上の子が生まれて五年以上たつのに、なんでポテトのひとつもまともに揚げられないんだろうと思うところもあります。

でもせっかくあげてもらったので、こっそりティッシュであぶらを拭いて一口…オエーオエーオエーオエー


たのむ!なんでもいいからおわってくれーーー!!!!ネガティブ