またレベルが1つ上がった気がします

午前中の気持ち悪さがきつく、気を抜いたらケロオエーといきそうな感じ


個人差ありすぎてて、

いつか終わるというその言葉も、

そりゃ産めば終わりですけど、

長過ぎて励みにならなかったり


ただ、娘を産んで、彼女が子供らしい病気ですが繰り返した時、すごくすごく、心配しました


大学病院の受診を勧められた時は、それだけで目の前が真っ暗になり、涙が溢れました


妊娠は病気じゃない


娘の時に大嫌いだったこの言葉は、今は心の支えになっています


つらいし、普通の風邪とかそんなんよりよっぽど私としては辛いですが、それでも、病気じゃないことは心から感謝しています


重症妊娠悪阻や切迫で入院したりな治療が必要な状態はもちろん、

なにもトラブルなく、苦しい思いすることなく、妊娠にたどりつき、出産まで辿り着くなんてなかなかないのではと思います

形やタイミング違えど、みなさま本当に命削ってるなと思います。心から尊敬です。


ひとつ贅沢をいえるなら、


地獄のようなこの苦しみに対して、ひとつでいいので、これやったら1時間は元気みたいな有効な策がほしいです。5分でもいいネガティブネガティブネガティブ



わたし流つわりのおとも


これ↓使ってます。あったかくてすごくいいけど、やっぱりつわり期にはすべての締め付けがだめで、、、ゆるゆるだるだるの作って欲しいです


ご飯作れないし、主人も得意でないので宅食したいのですが、いいのがわかりません。

リサーチする元気もなく、とりあえず娘にはいいものなんか食べさせたいネガティブネガティブネガティブ