運動音痴・リズム感ゼロでもOK | 札幌子育て中のママ・妊婦さんのための子連れフラダンスサークル『PIKOPONO初心者クラス』

札幌子育て中のママ・妊婦さんのための子連れフラダンスサークル『PIKOPONO初心者クラス』

札幌東区栄町初心者クラス
未経験者大歓迎
リラックス&運動不足解消
産休・育休中/転勤族の方も
お友達作りにも

子育て中のママたちの居場所を作りたい
愛とエネルギーの循環をしよう

札幌東区栄町で、子育て中のママ・妊婦さんのための子連れフラダンスサークル「ピコポノ初心者クラス」をスタートする みやもとまさみ と申します😌
 
 
 
運動できなくても大丈夫?やリズム感がないんですが……
 
という質問をいただきます。
 
 
全く大丈夫です!
なぜなら私が大の運動音痴だからです笑
学生の頃は運動会や体育の授業が大嫌いでした笑
得意なものは1つもないです😂
 
 
でも、おゆうぎや盆踊りは大好きでした。
小さい頃地元で行われた盆踊り大会では永遠に踊っていました笑
だからと言って得意なわけではないですが😂
 
 
フラの基本ステップはゆっくりしたものが多いので急いでリズムをとる必要はありません!
 
 
最初は未経験の方でも安心なゆっくりとした曲から始めます。
 
 
そしてレッスンを重ねるうちに自然と身についていきます
 
 
でも1番はリラックスして楽しむことが大切です。
 
 
リズムを完璧に取る事よりも身体を動かすことや踊ることの楽しさを重視しています😌
 
 
わからないところは何度でも丁寧に教えますので安心してご参加くださいね😊
 
みんなで愛とエネルギーを循環させましょう。
 
 
皆さんと一緒にフラダンスの楽しさを共有したいので、興味のある方はぜひフォローして情報をチェックしてくださいね!
 
 
 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
 
 
ピコポノ初心者クラス体験会受付中
 
2024年9月10日(火)
時間 10:20~11:50
場所 ロハスタジオ(札幌市東区北45条東15丁目 3-15 1F)
体験会費用 1000円
 
 
なんでもお気軽に、お問い合わせくださいね🥰
 
 
 

友だち追加