妊娠中も楽しめる | 札幌子育て中のママ・妊婦さんのための子連れフラダンスサークル『PIKOPONO初心者クラス』

札幌子育て中のママ・妊婦さんのための子連れフラダンスサークル『PIKOPONO初心者クラス』

札幌東区栄町初心者クラス
未経験者大歓迎
リラックス&運動不足解消
産休・育休中/転勤族の方も
お友達作りにも

子育て中のママたちの居場所を作りたい
愛とエネルギーの循環をしよう

札幌東区栄町で、子育て中のママ・妊婦さんのための子連れフラダンスサークル「ピコポノ初心者クラス」をスタートする みやもとまさみ と申します😌
 
 
 
 
フラダンスは妊娠中のママにもオススメ!
その理由をご紹介します!



フラダンスは全身を使うため、適度な運動になります!



そしてストレス解消にも!
妊娠中は今までと違う自分に戸惑ったり、制限があったりと、なにかと思い通りにならないことが多いですよね。

優しい音楽で踊ることで心身が解放され、リラックスした時間を過ごせます。



筋力維持にも効果的!
骨盤周りの筋肉を使うので、出産準備にもなります。
出産前後は骨盤が緩むのでフラの動きで締めていきましょう💪🏻



同じプレママさんや先輩ママさんとの交流で情報交換やサポートが受けられます。
出産は不安がいっぱい🥲


同じママの共感・励ましがあるから頑張れること、ありますよね!


そんな私も妊娠中フラダンスを続け出産しました。
陣痛の感覚が短くなるまでフラの動きで少しでも赤ちゃんがおりてくるようにしていました😆


出産を終えたあとは、仲間に待ち望まれて暖かく迎えてくれます。
すごく幸せな気持ちになります



そして最後に…
ハワイアンミュージックには愛を綴った曲が多いです。


お腹にいるわが子へ♡
想いを込めて踊ると愛しさが溢れます。感じられる一体感。
その時だからこそ、より味わえる感覚です♡
ぜひお子さんへの愛をフラで表現してみましょう😊


もちろん体調に合わせて無理はせず
優れない時はお休みをして自分のペースで楽しみましょう😊
 
 
 
 
みんなで愛とエネルギーを循環させましょう。
 
 
皆さんと一緒にフラダンスの楽しさを共有したいので
興味のある方はぜひフォローして情報をチェックしてくださいね!
 
 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
 
 
ピコポノ初心者クラス体験会受付中
 
2024年9月10日(火)
時間 10:20~11:50
場所 ロハスタジオ(札幌市東区北45条東15丁目 3-15 1F)
体験会費用 1000円
 
 
なんでもお気軽に、お問い合わせくださいね🥰
 
 
 

友だち追加