昨日もドラッグストアでプチプラコスメを物色してきました爆笑



面白いものがたくさん。

やはりアイメイクやリップが気になりますニコニコ



しかし肌がととのっていないと、どんなコスメも台無しに。



ある程度歳を重ねたら、基礎化粧品はきちんとしたものを使いたいですよね。



特に目の周りや、口元は、ケアしていないと何をのせても綺麗に発色しないもの。




とはいえ高すぎるデパコスの基礎や、何種類もつけなきゃな化粧品は続かないキョロキョロ




最近はオールインワンで良いものを選んでいます。

オススメ


化粧水を一応使ってからオールインワン。

かなりいいです!



ベースにはクッションファンデを使い、この前のヴィセの粘膜リップをつけた状態です。






紫外線もカットできるファンデ

オススメ



5月は紫外線も強い時期。どんどん強くなるこれからの夏。

うっかり焼けを防ぐのにファンデでカットしたいものですニコニコ

なんとなくツヤ肌になれる気がします。





この前のケイトのアイシャドウ



ベースだけちゃんとすればプチプラコスメでもいい感じに発色する気がします。



チークはセザンヌ。



ケイトの

これもオススメ



旦那さんと年が離れているので出来るだけ若作りしています爆笑

プチプラミックスで楽に安くがテーマです笑ううさぎ



そう言えば、昨日は海辺を散歩してきました。

ラーメンを食べすぎたので、ダイエットですニコニコ


ムービー作りました♪





スーパーで安い食材だけをあさって作った昨日の夕飯


野菜の一部が高いです凝視

それを避けた食材。



さて、今日は何作ろうかな。



最後までご覧下さりありがとうございます😊