モデルハウスを見に行きましたニコニコ



今よりもっと田舎の海近く。無人駅のすぐそばの紫陽花畑に佇むロフトつき平家。



そのハウスメーカーの社長さんが待っていてくれました。



廊下のないオープンな間取り。

広い敷地。



のどかすぎる場所。

スーパーからも距離があるけど旦那さんがとても気に入ってしまいました爆笑




私も素敵な家具が置いてあるからか気に入ってしまいました。



モデルハウスと土地ごと販売していると言うことで、なんとなく場所も気に入り前向きに検討することに。




私の好きなガーデニングもできるしロフトがある天井の高い家に一目惚れニコニコ



土地安く、災害もなさそう。



ただとても田舎です。畑が作れそう。

これからの生活、自給自足もありかも。



資産として家が欲しいのではなく、居住を楽しくがテーマお願い



私も人生の折り返しに差し掛かり、あと何年生きるのかわからないけど田舎で最後ゆったり暮らすのもありかな。



都会はもういいかな。



キャンプが好きになってから、それに似たような生活に憧れを持つようになりました。


自然の中でご飯を食べるとすごく美味しい。

あさのめざめ、鳥のさえずり。

何より家でバーベキューできちゃう!




大好きな旦那さんと一緒にスローライフもありかな。




ま、ローン通ればの話ですけど。

一括でなんてとてもじゃないけど意外に高くて買えないキョロキョロ

現実は厳しい爆笑



まだ決めたわけじゃないけど、今月中に決めればモデルハウス土地ごと、しかも安く、展示の高そーな家具つきで、みたいなキャンペーンをやっているとのこと。



我々の家になるのだろうか?


夏涼しく冬暖かいこの田舎の海辺の町。



少しスーパー遠くなるな。

でも悪くない田舎ライフ。



さて、今日の夕飯は何にしようかなにやり



最後までご覧くださりありがとうございます😊