田舎の町でもお気に入りの美容室があります。



引っ越してきたばかりはデジパーがなかったのですが導入されて、希望に寄り添ってくれる馴染みのスタイリストさんがこの町にいます。



私が韓国風だ、あーだこーだ注文すると、写真を見て再現してくれ続けていますニコニコ




トレンドのスタイルを田舎から発信爆笑



人気のスタイルをネットで見てパクってますニコニコ



そういえばまた可愛いプチプラコスメを見つけましたうさぎ








プチプラながらなんとなく今どきの雰囲気になれるアイテム。オススメ。



とくにヴィセの粘膜色ルージュは色々試したい発色です。何色でも失敗なさそう。



ケイトのアイシャドウは、つけ方でコントラストを変えて薄づきにしたり、高発色にしたりが指でカンタンに調節できますニコニコ



色つきマスカラと合わせてナチュラルに盛りたいですね。



そうそう、美容室なのですが、

最近ずっとストレートヘアだったのでパーマを当てましたニコニコ



アイロンで韓国風?が飽きたので、ネットで見てなんとなく強めゆるふわに。





今までよりかなり強めにかけました。

仕上がったばかりはこうだけど、手櫛でいい感じのふわふわになれます爆笑

コテ巻き風パーマのイメージ。



カラーも勝手に色落ちしてくすんでいい感じにキョロキョロ


(白髪染めだったりする)爆笑



ちょっぴり若返りました!

ネットを見る限りでは、流行りが、結構強めパーマが多かったので思い切って強めに、でも伸ばせるデジタルパーマで仕上げてもらいましたニコニコ

※コテ巻き風が私のオーダー。かかりがいつも弱いので仕上がりは強め。



時間が遅くなってしまったので昨日はラーメンを食べに爆笑



旦那さんにホメられてなんだかいい気分にニコニコ



テーマは楽に安くキレイにお願い



さてさて、

今日の夕飯は何にしようかな、なんかキャベツ高いんですよね、気のせいはてなマーク



最後までご覧くださり大変ありがとうございます😊