少し調子悪くて病院へ。

新しい薬が出ました。



退院して記憶を少し失っていましたが、そもそも何故入院したのかずっと思い出せなくて、今回の投薬で、薬が効いてくるうちに少し思い出しました。



私は携帯に全て記録を残す癖があるのですが、入院前、携帯を壊し失っています。



こうやってブログを以前書いていましたキョロキョロ

もっと上手に書けていた気がするのですが、思い出せずログインはおろか、そのブログを探すこともできません。



今はどうなっているのか、全くわかりません。



まあ、あまり深く考えず今の現実を過ごしております。

何人か他に記憶を持つものがいる病ですから、なんとなくですがむかしむかーしの私に戻れた、本来の私、

そんな事が新しい薬でわかりました。



旦那さんとものすごく仲がいいのは、出会ったばかりのような気がするからなのか、素直になったからなのか、

元々好きだったのが感情が出てきたからなのか分かりませんが、家を建てたいと思う程に旦那さんと、旦那さんの住むこの町、この田舎町が好きになってきました。



海がすぐそばにあり、海の音で天気を知ったりすること。



そんな毎日に違和感がなくなりました。



そう言えばモデルハウスを見に行く予約をしましたお願い

平家ベースのロフトつきタイプ。



我々はキャンプが好きなので、それっぽい感じでバーベキューができるようなモデルハウス。



そのモデルハウスが土地ごと欲しいニコニコ



都会は確かに素晴らしい。帰省時に東京へ寄ったけど、便利だしなんでも売っている。




それでもここへ帰ってきた時ほっとしました。




昨日のゴハン。


なかなかレパートリー増えないけど今のところ美味しく作れています。



今日は大雨。

今年の5月は少し寒い気がします。




さてさて、今日の夕飯は何にしようかな。




最後までご覧くださり大変ありがとうございます😊