旦那さんの元へ帰る途中。


すごく遠かったゴールデンウィーク最終日。




東京から東北新幹線にのる。

下りはすごい空いてた!




都会から田舎の景色に変わる爆笑

何となく寂しい感じ。(新幹線の窓から撮影)




降りて高速道路にのる!

太平洋を目指す!凝視遠い!!




海が近づいてきた!!

わが家の香りがしてくるお願い




到着!

遠かった〜!



田舎の我が家がやはりいいニコニコ


昨日のごはん


普通の生活に戻りましたニコニコ



旦那さんは平日お休みなのでやっと今日からおやすみ。私の帰省が寂しかったようです。



今日からキャンプへ出かけます!

都会は本当に日々都会に変わっていくけど、ここは何だか寂れていく一方。



けれども自然豊かで私はやはりこの町が大好きです!



今日のキャンプは焼き鳥と焼肉食べたいなあ爆笑


準備オッケー👌



最後までご覧くださり大変ありがとうございます😊