昨日は地元の方へ少し帰省し、

一旦戻り、また私だけ明日帰省しますニコニコ



旦那さんが仕事なので仕方ないですね。

昨日は旦那さんの休みに合わせて芝桜デートへ行ってきました♪



その前に腹ごしらえ




前から行きたかった二郎系ラーメン屋さんへ。

美味い!最高!


しかし激混み40分並んだ無気力



その後すぐにまたUターンするのですが、途中にピンクの山が!!



芝桜だらけ!


もう夕方になってましたが夕日に照らされ綺麗です。



記念撮影


何となくの写真


芝桜も一面に広がると圧巻ですね。

しばし癒される時間です。



ムービー作りました!



道は激混みびっくりマーク

あっという間に1日終わり、疲れたけど…。



何となくゴールデンウィークっぽい1日を過ごせました♪



明日は親友と合うので、また地元へ1人で帰ります。

やはり皆連休な時は私も休みたいものです。



人生一度きり。

沢山の思い出作らないと損ですよねお願い



さて、

今日の夕飯はなにつくろかな爆笑



最後までお付き合いくださり大変ありがとうございます😊