ゴールデンウィーク。

旦那さんが仕事なので何ら変わらないキョロキョロ



だがインスタなどで皆充実したゴールデンウィークを過ごしているのを見ると何となく焦るニコ



無理やり1人で出かけてみた爆笑



ゴールデンウィークセールGU。

ガラガラな店内。



プチプラミックスな私にはとてもお買い得だらけでちょっとだけあやかる。




写真お借りしました



これが安くなってます。

そっこーでお気に入りに。




あとは何かシースルーが流行っているようですね。

ユニクロでシースルーカーディガンを購入しました。


最近のユニクロはお値段もなかなか高級で手が届きませんうさぎ

これは安かったので飛びつきました!








田舎の海辺町。

どうやらゴールデンウィークは、こういうお店はいつもよりかなり空いている印象。



その代わり、近所の温泉にも行ってきたのですが、

(一回入り700円、海が見える露天風呂あり)


激混み!!


それでも空いてる時間を知っているので、比較的快適に買い物帰りに行ってきました♪



ちょっとしたリゾート気分。

すぐそばに海が見えます🏖️



こんな日中を楽しみながら、


夕飯を作り、




なんら普通と変わらないゴールデンウィークを過ごしていますニコニコ



しかし我々もどこか行きたいびっくりマーク

旦那さんにうったえたら、ゴールデンウイーク明けキャンプに行けることに⛺️



SNS見てみんな楽しそうにしてフラストレーションたまり始めてたのではよゴールデンウィーク終わってくれと思っています凝視



やっぱり空いてる時色々行けていいとは言え、皆賑わっている時に行くのは楽しいのかも知れません。


いや、ないものねだりなだけはてなマーク



そう言えば、


今日の夕飯は何にしようかなニコニコ



最後までご覧くださり大変ありがとうございます😊