昨日は暑かった晴れ



明日からゴールデンウィークの方、多いのでしょうか?



旅行にでも行きたいものです。

昨日たまたまネットで沖縄のはいむるぶしを見つけてものすごく行きたくなりました!



旦那さんと旅行という旅行、したことなくて初めての旅行は南国が何となくいいな。


我々キャンプばかりで、旅はそう言えばまだなのですが、ここの町が観光地だったりします。



海が綺麗で温泉もあり、ゴールデンウィークはちょっぴり賑わいます。


あとで写真でも撮りに行こう。


昨日の晩御飯


クラシルアプリ参考。

厚揚げがこんなに美味しいなんて!!


安い!美味しい!カンタン!



そう言えば旦那さんにポチってもらったプレゼント、届きましたニコニコ



かっこいい!!




早速履いてお買い物行きました!


旦那さんに初めて出会った時、私は結婚していました。冷たい結婚生活で、モラハラを受け、毎日が本当に辛かったです。
元旦那さんの会社関係の集まりで今の旦那さんと出会うのですが、まさかこうなるとは思ってなかったキョロキョロ


でもやはり最初に会った時から違うもの、お互い感じていたように思います。
何となく初めて出会った感じがしなかったり赤ちゃんぴえん


この町に来てモラハラを受けていた頃とは全く違う生活。
一生この町に住むことになったけれども、出会いに感謝です。


せまい町、
色々大変なこともありました。


旦那さんは強く、優しい人です。


そう言えばモラハラは一生治りません。
我慢できない結婚生活は捨てるに限ります。


精一杯やってみて自分が悪くなければ必ず神様っているんだなって思いました。


記憶を失っても傷ついた気持ちは忘れられない。
けれども誰かの優しさに触れることで少しずつ傷は癒えるような気がします。


ゴールデンウィークはいつも通りだけど改めてこの町を見に行こう。
そしていつかはいむるぶしツアーへ行きたいな。


写真お借りしました♪


さて、
今日の夕飯は何にしようかなニコニコ


最後までご覧くださり大変ありがとうございます😊