旦那さんが昇給ニコニコ



と言っても物価の上昇に伴う昇給ですけどね。それでも助かります。

最近買い出しの際、本当にスーパーのもの、高くなったなと思います。



ピーマンなんて、値段が上がった上になんか少なくない?

そんな気がします。



いつも豚バラ肉が高くて購入するのに躊躇するのですが、昨日は安かったのですかさず購入!!



回鍋肉作りました爆笑



回鍋肉の素使用。超カンタン!




もう一品は、ニラもやしとツナ。クラシルアプリ参考。料理アプリはクラシルが1番チョキ



もやしはいつも安い口笛



結構ボリュームありました♪



私はお小遣い制なのですが、食費も三日分など都度もらっています。

何か欲しい時は伝えて買ってもらうスタイル。

男性と逆かもしれません。




へそくりもありますけどね口笛

男性が働いているのなら、全部とってしまうより、

与えられてる感と、年下夫のモチベーションが上がる感で、私はこのスタイルが好きです。



養ってるぞ、養われてるぞスタイル照れ



だからこそご飯作りは頑張りたいものです。

しかし与えられたなりの食材しか買えないので今のところ2品が技術的にもやっとです無気力



本当に肉が高くなった!豚バラ高い!!




そう言えばそろそろネイル、ひと塗りで発色するやつ欲しくてポチりました!





スーパーでお買い物2回分くらいのへそくり爆笑



いつものプチプラよりはちょっぴり高め。緑が特に欲しかった!



旦那さんに内緒のお買い物はちょっぴり楽しみです口笛



世の中のお小遣い制の男性って大変ですよね、お察ししますキョロキョロ




さてさて、

今日の夕飯は何にしようかなお願い



アメンバーと言うもの募集、

始めました。いつかアメンバー記事を書いてみたいです❣️

申請お待ちしてます♪



最後までご覧くださり大変ありがとうございます😊