外食しすぎた我々。

ヘルシーな夕食作り始めましたニコニコ



旦那さんが豆腐豆腐言うので、豆腐メニュー。



豆腐の卵カニカマあんかけ。クラシルアプリ参考。

びっくりするほど美味しく簡単でした爆笑



アプリは少し味が薄めかもしれません。

それとも外食し過ぎて濃いめに慣れてしまったのか!


減塩生活で頑張りたいものです。



旦那さんも私の機嫌を損ねない為か、なんだかとても優しいです。ルイヴィトンの財布を買うようなのですが、私にも買ってくれるそうです。



ホントかなキョロキョロ

別にそこまでいらないけどあやかろう。



もう一品は、


春キャベツとチキン


これまたとっても美味しく、クセになる美味さでした!


コテコテの料理ばかり食べていたから体がこう言うのを求めていたのかもしれません。



やはり家で作って食べるご飯は安心感があります。

きっちり調味料を測っているので添加物はないし、

優しい味が我ながら出せますニコニコ




そういえばこの前のキャンプ。

町の施設なのですがものすごく設備良かったです。


オートサイト。電源と洗い場付き。

温泉と景色が最高でしたお願い

週末の旅行にもおすすめです!




先月まで入院していた私。

旦那さんもずいぶん色々連れてってくれました。

そろそろ真面目に家事に取り組みたいものです。



苦手だけどやらなきゃいけない。

やれば結構楽しい照れ



気がする…。




さてさて、今日の夕飯は何作ろうかな爆笑


最後までご覧くださり大変ありがとうございます😊