昨日はラーメンをハシゴしました爆笑



ラーメンって好みありますよね?

私は結構こってりしてるのが好きおねがい

二郎系等大好物です。


旦那さんと若干好みが違うので昨日食べに行くラーメンが決まらず、口コミを頼り、二店に絞り昼、夜とラーメンデートへ爆笑




太るので途中バッティングセンターでスイングしたり、2時間卓球🏓したりカロリーを消費しながらのデートにっこり



もちろんサプリも飲んでねチョキ




新規開拓という事で、まず一軒目。口コミもなかなか良い🙆


私がオーダー、豚骨醤油ラーメン(期間限定)




旦那さんオーダー、醤油ラーメンネギトッピング



味は美味しかったし混んでいたケドちょっぴりぬるかったかも。もう少しパッションが欲しいところメラメラ







​カロリー消費タイム





サムネイル

​田舎特有寂れてるけど楽しかったりする♪



汗ばんできたところでカラオケへGO🎤

最近の新しい歌に戸惑う2人。無理してチャレンジするも途中で消すの繰り返しニコニコ

結局懐メロ。年下夫なのに昭和懐メロばかり爆笑


ここでもカロリー消費!!



いい感じに小腹空いてくる。



しょっぱいもの食べるとはてなマークはてなマークはてなマーク



コンビニスイーツ

とちおとめ練乳ソフト


何故か甘いものを食したくなる不思議凝視

一応スタバとか行かず節約ニコニコ



そして二軒目




背脂醤油ラーメン。普通に美味しい。口コミと印象が違った。まあ美味い!





サムネイル

​旦那さんとやっぱり好み少し違うかも。私はもっとこうパンチあるやつがいいんだよね。てかもうデブ活になってない?
気のせい???



たまにはいいよね、という旦那さんに、

「もうしばらくラーメンはいい!!」




そう言って朝作っていたもう一品を思い出す無気力



きんぴらゴボウたち。クラシルアプリ参考。



これを一口旦那さんがつまむと

「うっま!!やっぱり家が1番チョキ(ピースマーク)」



デジャヴビックリマークビックリマーク何回このやり取りしてんの無気力


けどデートが楽しかったのでまあこんな日もたまには?いいよね👍





今日からは本当にしばらくまたおうちごはんを食べてもらいますよ!!!



さて、今日は夕飯何作ろうかな爆笑



最後まで読んでくださり大変ありがとうございます😊