みなさんこんばんは音符

昨日のバザーは終わり頃に雨が降り出しました雨
が、園庭でやっていたくじ引きも終わっていたので
混乱も無く無事に終了しました(*'∀`*)v

毎年制服や体操服は盛況なんですが
今年は1人のおばあちゃんが大量買いしていただいた以外は
争奪戦も無く静かに過ぎていった感じ顔文字
私が長女の入園時の洗い替えの為の制服・体操服を
バザーで買おうとしていた頃はあまりの人気ぶりに
整理券配布でおひとり様3着までなんてこともガーン
でも2・3年前から整理券は廃止され今年は数制限もなくなって。
来年の入園児があまり多くないのかな~なんて心配も出て来ますねu-n*

さて、随分前にやいたかぼちゃパンです恵比寿カボチャ2
確か10月の25日か26日だった気がします??

CYMERA_20141025_172034.jpg

かぼちゃちぎりパン

2014-10-25-17-24-47_photo.jpg

かぼちゃラウンド食パン

これをカットしてみると・・・

CYMERA_20141025_173020.jpg

わかり難いですがシナモンレーズン食パンにしました(´v`)

そしてつい最近焼いたのがこちら

CYMERA_20141106_134704.jpg

マッシュしたかぼちゃの残り160gを使い切りたかったので
かぼちゃの量に合わせて粉を計算して粉量320gで仕込んで
ラウンド食パンとお花パンにしましたほのぼの
花パンの方は15g分割 でIFトレ―で焼きました。

お借りしたレシピはもちろんあいりおーさんのです音符

* ふわふわかぼちゃパン♪ by あいりおー

どれもふわふわな出来あがりでとっても美味しくいただきました音符