みなさんこんばんは音符

朝晩寒くてすっかり秋の気配ですねmomiji*

先日のブログで夕食作りながら作ったビスコッティです(*'∀`*)v

CYMERA_20141014_190729.jpg

こうやって写真撮ると不格好ながらも
ビスコッティ!ハート☆って感じがしますん~

今回お借りしたレシピはこちらです(´v`)

* 珈琲チョコのホシノビスコッティ by るぐーて

チョコチップじゃなくてキャラメルチョコチップ入れたら
溶けて空洞がちらほらエ~ン

コーヒー味が好きなわが子たちは
夕食たっぷり食べたのに別腹で奪い合って食べてましたなく


そして、新入りの話。

CYMERA_20141014_175358.jpg

手のひらサイズの子猫(メス)ねこ

前回は長女(の友達)・今回は次女が拾ってきましたう~っ

我が家はこれで9匹の猫と人間7人。。。
エンゲル係数上がる一方ですため息

これ以上増えられてもと思うのですが
これから寒くなってくるのに元の場所に
戻してきなさいとは言えないぼー
実母も自分が拾ってくる派なので
孫が拾ってきたのをダメとは言えないそうです・・・・

このところの寒空の中いたので
ちょっと風邪ひいてるみたいで
明後日動物病院のお世話になる予定です聴診器

さて、明日は先週台風の影響で延期になった長男の

初!運動会 散歩

明日は天気も秋晴れ予報だったので実施されるでしょうネコ

お弁当の為の早起き出来るか不安ですが
とりあえず今から寝ます(笑)