みなさんこんにちは音符

台風被害は大丈夫だったでしょうか?
長崎は国体競技中止が相次ぎました。
雨はそれほどひどいとは感じませんでしたが
吹き返しの風がひどかったです強風

本日は晴天晴れ
さらに寒くなった気がしますsao☆

そんな台風一過の朝初めて焼きましたオーブン

ビスコッティです(*'∀`*)v
CYMERA_20141014_114703.jpg

たぶん食べたことないのでこれが
ビスコッティ音符とはわかりませんが
出来あがりビンに入りきれなかったぶんを
味見したら美味しかった~ぺこ

ついつい手が伸びて危険なお菓子ですん~
参考にさせてもらったレシピはこちら

Cpicon ココアとココナッツのビスコッティ@酵母 by kazz72

右の瓶は母の今日の職場のおやつにプレゼントプレゼント
あっという間になくなりそうなので
また別レシピで仕込みました(´v`)
夕飯作りながら焼く予定ですあはv

そしてビスコッティと一緒にホシノ山もオーバーナイト夜景

見事に過発酵してましたなく
元気のないホシノなのでいけるかなと思ったんですが・・・
キッチンに置かずに寒い玄関に置いておけばよかったかな~苦笑
やっぱりまだオーバーナイトには早いですねぼー

それでも焼きあがりはまぁ見れるかなきゃー

CYMERA_20141014_114511.jpg  CYMERA_20141014_114456.jpg

最近はコールドスタートを試していて
均一ではないですが以前よりは窯伸びも。
焼成温度と時間はまだしっかりつかめていないので
これからも色々試して行こうと思ってますかお