みなさんこんにちは音符

こんな時間に更新しているという事は・・・
そう、運動会は


延 期

となりました ガックリ

昨日12時半くらいに電話があって
18日(土)に延期になりました。。。ってう~っ

なので昼食を食べてから先日作ってねかせておいた
ホシノスコーンを焼きましたスコーン

CYMERA_20141011_162912.jpg

約3日間ねかせましたsss
ちょっと元気のないホシノでもやっぱり美味しい~ぺこ
膨らみはいまいちだけど・・・ニコ

そして長男と久々にTUTAYAへTSUTAYA
台風でお出かけできないなら暇になると思うので
DVDを借りに行ってきましたラクガキダッシュ

DVDを借りに行ったのに買ってしまった・・・

CYMERA_20141012_114728.jpg

久々の絵本↑

カワイイ絵に惹かれちゃいましたん~
園のお話っていうのが長男は気に入ったみたいですあはv
この本には沢山シリーズがあったのですが
絵本って以外に高い・・・・
のでとりあえず1冊(*'∀`*)v

そして

CYMERA_20141012_114914.jpg

ちょっと早いと思いながらも
いずれ買わなければいけないので
ついでに購入ですぼー

1年って早いな・・・ガーン

さて、ボチボチ年賀状に使える写真も
撮っていかないといけないかなほのぼの