みなさんこんばんは音符

久々にホシノを起こして私の中のマイブーム
ラウンド食パンを焼きましたパン

2014-10-01-17-57-14_photo.jpg

やっぱりホシノのパンはいい香りがしますね~(´v`)

今回も250gで仕込みましたやじるし
190℃で30分焼いたのですが、焼き色薄いんですよね~理解不能

お借りしたレシピはやっぱりこちらハート

* シンプルが美味しいホシノ食パン by あいりおー

ベーカーズ%で計算しなおして仕込みました顔文字

私はお手ごろ価格なイーグルか1CWしか使わないので
窯伸びがないラウンドは向いてるのかな!?

久々のホシノパンなので明日の朝が楽しみですん~

そして救済必死のバナナがあったのでシフォンケーキにバニラシフォン

今回は比較対象の17cm型を引っ張り出してパシャ

CYMERA_20141001_163634.jpg

天気の悪い日に写真撮ったから薄暗くてスミマセンうああん

並べるとこんなにも違うんだと買っておいてビックリなっ・・・なんと!
このバナナシフォンは卵使い切り3個レシピなんですが
この高さまでなりましたお~

カットしたらこんな感じで

CYMERA_20140930_181655.jpg

焼き縮みもあまりなく見た目がイイ(*'∀`*)v
あっ!穴空きは見ないでください・・・苦笑

お借りしたレシピはこちら

Cpicon 定番*バナナシフォンケーキ by ぶるーぽぴー

我が家のバナナシフォンはいつもこのレシピをお借りして作ってますネコ

明日は次女の親子レクレーションでカレー作りをしてきますカレー

役員なので準備が沢山あって大変ひぇ~

クラスの親子が楽しくクッキング出来るように頑張ってきますワーイ