みなさんこんにちは音符

すごく珍しい時間に書いてますん~

最近ハマっているトヨ型。
前回は次女・長男好みのパンを焼いたので
3回目は長女好みのを焼きました(´v`)

CYMERA_20140923_193739.jpg  CYMERA_20140923_194123.jpg


焼きあがりはプレーンですが切ったらこんな感じやじるし

抹茶ペーストがうまく作れず分割した生地に
練り込みがあまくなって色があまり出ませんでしたエ~ン
(味はしたんですけど・・・)
抹茶には餡子だよね~とこしあんを塗ってみたら
見た目はいい感じなんですけど餡子の分隙間ができて
焼きあがりペコペコって↓
立てて荒熱をとっていたら倒れそうになるしつぶれるしう~っ

なんとか切り分け出来たけど
次に作る時は改善必要なパンとなりましたu-n*


さて我が家の衣替えは9月入ってすぐの
寒い日が続いた時に終了しました洋服

CYMERA_20140907_112404.jpg

これはその時にでた次女・長男が着れなくなった洋服らぶ②
この量をみると成長を感じますね~にゃ

女の子物は先日出産した私の友人に
男の子物はもうすぐ生まれる旦那の友人に
もらわれて行きましたラブ

これが着れるのはかなり先だけど
どちらの家庭も上の子と7歳も離れるので
お下がりも全くないらしく喜んでもらえてよかったです音符