みなさんこんばんは音符

日付もかわってもうこんな時間・・・u-n*
早く寝ないとね寝る

その前に少しだけぺこり

11日の母の日に子供たちからハート

CYMERA_20140516_135447.jpg


左と右上は入園したばかりの長男が
園で母の日のプレゼントとして書いてくれたものですキラキラ

母の日よりも前の水曜か木曜に持って帰ってきて
何気に書いたものを聞いてみたら
「おばけ化けだよ」ってガーン
私が言う事を聞かないときにお化けに変身するから・・・はてな5!

ピンチが付いた方は遠足の日ににへ
お母さんに見られないように背中に隠してねって
先生は言ったけど、年少児には難しい~苦笑
先生から渡されたら目隠しをしているお母さんに
一斉に渡すはずがバラバラぷ

わが子なんて目隠ししている私の手を外しましたあはは
年少児らしい行動で楽しかったです(´v`)

右下は次女からで、学校でみんなでイラストを切り抜き
それぞれ色を塗って中にメッセージが書いてありましたハート

「ママ、いつもおいしいパンをやいてくれてありがとう」


こうやって言われると嬉しいですね(*'∀`*)v
また頑張って作りましょうキャ

木曜日15日の午前中に待っていたギフトがプレゼント

CYMERA_20140516_135105.jpg


焼きドーナツ型セットですきゃー

4月末に旦那さんが出席した結婚式でいただいた
カタログギフトに載っていて、相談なしに注文しましたうひひ

欲しい気はあったんですがポチるまでには至らずにいて
カタログギフトの中に他に欲しいものも無かったのでこちらに音符

クロアの焼きドーナツ機は持っているのですが
それとはまた違う焼きドーナツが出来ることを期待してん~

ギフトを受け取った午後からは免許更新講習くるま。R
違反が1度あるので1時間の講習を受けて来ましたきゃー

CYMERA_20140515_214552.jpg

次回は5年後。
5年間無事故・無違反で次回は優良講習の30分で済ませたいムム…

改めて運転する時は気をつけようと考えさせられた1日でした。