昨日行ってきました
 
数年ぶりだったんですけど土曜日とお天気がよかったこともあってすごい人と車の数でした

子供が小さいと抱っこして歩くのも大変で人ごみは避けてたので、かなり久しぶりだったです。

小さいながらも中華街に飾られたランタンの写真がこちら

DSC_0203.JPG 
DSC_0202.JPG 


通路のちょうど真ん中あたりで一休憩したのでどちらを見ても同じ様な景色ですが(笑)
これだけでも人の多さがちょっとわかりますかね~

子供たちがチーズ角煮饅というのを見つけまして、食べるために立ち止った所で撮りました

チーズ角煮饅のほかにゴマ団子も美味しくいただきました
 
メイン会場は出し物があっててこれまたすごい人の数

メインオブジェは人におされてまともな位置では撮れなかったです・・・それがこちら


DSC_0205.JPGDSC_0206.JPG


一枚は蛇に睨まれた状態となりました
 
息子を抱っこしてだったので長居はできなかったのですが、子供たちはそれなりに楽しんでくれたみたいですo(〃^▽^〃)o