刑事ハードボイルド攻略 刑事バトルロワイヤルの巻 | ぴこブログ。

刑事ハードボイルド攻略 刑事バトルロワイヤルの巻

刑事バトルロワイヤルって何?

僕も「??」でした、数日前から友達に「所属ICPO」という人がいてマイページがブルーなんです。
あまり仲良しでも無かったのでスルーしていたのですが自分もいつの間にかICPO所属に!

調べてみるとマイページに説明がありました。
・「インターポール」とは選ばれたエリート刑事のみがなれる特別な存在だ。
・他のユーザーとバトルを繰り返し、管轄の中で勝利数ランキング上位に入ると、翌日から晴れて「インターポール」に昇格だ!
・「インターポール」では全国のインターポールメンバーとバトルを繰り返し、称号獲得を目指してもらう。称号はインターポールメンバーの中でも最強の刑事だけがモテる栄誉だ。

その後も称号の説明などが続いています。

バトルを繰り返して勝利数を稼ぐ事で、インターポール(ICPO)メンバーになり、メンバーをキープして称号をゲットして、称号を守るようです。
「とにかくバトれ。」という事みたい。


レベル10台の人も居ますし、600でもICPOじゃない人もいるのでバトルしまくればすぐICPOかも?

ヒントとしては現在23勝(本日かな)で46位/4500人中 と表示されています。

レベル20位の人だと力5程度で勝てるので、弱めの人から狙うのが鉄則となりそうです。
勝率や負け数は関係なさそうなので、負けを恐れずどんどんバトるのが良さそうです、今のうちですよ^^


ちなみに怪盗や戦国と違って現状バトルで武器やItemが壊れたという話は聞かないので良心的だと思います。
公式にも情報無かったので一応報告ですが「所属ICPO」となっていてもボス戦でのボーナスは
「ICPO所属同士では付かない」
「都道府県が同郷同士では付く」点にご注意を!