FaceBook版怪盗ロワイヤルがスゴイ件3 | ぴこブログ。

FaceBook版怪盗ロワイヤルがスゴイ件3

第三の怪盗ロワイヤル。

ミッションやバトルの仕組みは全く一緒だと思われます。
今後イベント等の際、英語がネックになる可能性があります、まだ友達がフェイスブックやってないとか?


$ぴこブログ。
レベルアップおめでとう!
もちろんキラリーンと動きます。

$ぴこブログ。
コンプリートおめでとう!
仲間申請はリアルタイムで左下に出てきます。
TVCMのように、盗まれたらリアルタイムで「お宝が盗まれた」ってなるかどうかはまだ盗まれてないので不明(笑)

$ぴこブログ。
バトル相手や仲間の怪盗の情報はこのように一括で表示されます。
見やすい?
味気ない?

$ぴこブログ。
ショップです。課金しちゃおうかな…

$ぴこブログ。
クレジットカードがあれば一瞬で買えちゃいますね。
$100だと若干お得なようです。
回復ツールはminiC10=$1≒100円 という設定です。

しばらく暇を見て遊んでみようと思います。
あ!ゲーム名は
Bandit Nation
となってますので、検索の際は注意を!facebook登録済みの人は上記リンクから飛べるかな?