こんばんは✨

突然いくことになった長島・・・

今日はジャンボ海水プールに行って来ました☺️❤️

以前に行ったのは、記憶もない昔のこと・・・

プールに行くのも久しぶりなので、楽しみにしていました🙌

今年最初で最後の水着です👙

海水プールとあってしょっぱい!

アトラクションがいくつかありましたが、ほぼ全部やりました✨

ただ、上まで上るのが辛い😢

足がパンパンになりました(´・ω・`)

そして、おでぶなので終わった後は立ち上がれない(笑)

(この間も富士急ハイランド行った際に、ジェットコースターの椅子にはまってしまい出られなくなりました(笑))

おでぶは辛いですね・・・

おでぶのせいで肌がすれて被れてしまいました(´・ω・`)(今日に限って😭)

めちゃくちゃ痛くて、海水や温泉に染みる染みる(笑)


夕方からは温泉に入りにいきました♨️

昨日の夜も入ったのですが、昨日はメガネをしていなかったので全く見えず大変でした(^^;

今日はコンタクトをして改めて長島温泉に入ったのですが

すごく豪華✨❤️

お風呂も10個あって、昨日見つけられなかったものもありました(笑)

全部に入りましたよ♨️

女湯って書いてある向こう側にもまだフロントや休憩所があって、男性の方もいたことには驚きました(笑)

そしてバスで名古屋へ・・・・

へとへとになって帰ってきました😅

疲れましたー!!!

今日の写真🌊



明日からまたお仕事頑張るぞー!🌠