こんばんはー!🙋
 
やっと1週間が終わり、くたくたのぷりゅむ達です✨

今日は、七夕ということで七夕マルシェを行っていました🎋



全体図はこんな感じ♥️


委託作家さまの作品を並べさせていただきました✨




急遽、七夕ということで2回目のマルシェを開催しちゃいました(*´∇`*)

外に出ていることで、今までお店のなかにまでは入る勇気が無かったと言う方にも作品を見ていただけて良かったです♥️

今日は2名の作家様がいらっしゃり、(一名は新規の作家様です)

また、ボックスの中身も変わりました✨

是非、遊びに来てくださいね(*´ω`*)

明日・明後日は定休日となります

2号は定休日の日も布小物を作っていたので、久しぶりのお休みです🎵

お買い物に出掛けるそうです(笑)

私は明後日、買い出しと京都に行く用事があるので明日はゆっくりしていようと思います(^^;

明日の記事は、納品情報についてです✨

定休日ですが、ボックスの様子をご紹介させていただきます☺️

楽しみにしていてくださいね♥️

📢お知らせ
Twitterでアンケートを行っております
マクロス好きの店長がマクロスのモチーフアクセサリーを作ろうと考えております
是非アンケートにご協力下さい✨

📢お知らせ
夏休みに向けてワークショップ講師の方を募集しています☺️

気になる方はホームページをご覧下さい✨

☺️次のイベント
5/6 ぷりゅむ工房OPEN


🐱Twitter
http://twitter.com/doglovecat0129
日常を呟きます

😻Instagram
http://www.instagram.com/puryumu1
主に、カフェめし・ハンドメイド作品を投稿してます

☺常設委託
日向箱さん2号店 SW518
天然石アクセサリーを納品しています