明日は、東別院ホールで石フリマが開催されます!!

先ほど準備が終わりました・・・

今回は、いつものブースの半分90cmに沢山の天然石アクセサリーが並びます

イヤリングが多めです!

台紙によって、使用しているイヤリング金具またはピアス金具が違います

+100円で16Kgfの金具に取り替えることができます

(16Kgf同士の交換は無料です)

販売する作品の一部の写真です📷




他にも沢山のアクセサリーを用意しています(*´ω`*)

石フリマは、客としては行ったことあるのですが出展者側は初めてです

ルースがお目当ての方が多いと思うので、正直坊主覚悟してます(笑)

ルースを預かって加工する技術もまだ持っていないので(>_<)

これから、指導してくださる方を探して習いたいと思っております

去年の夏から頼んではいたのですが・・・(^^;

明日は(もしかしたら)坊主かも知れないけど!元気に!やっていこうと思います!(笑)

暇になったら綺麗な天然石見に行きます(笑)

もうお金がないので買えませんが癒されてきます!

石フリマ
東別院ホール
11:00~15:30
ぷりゅむ アクセサリー部門11

朝は外で並ぶ可能性があるので防寒対策にお気をつけください!

中は混雑して暑い可能性があるので脱ぎきできる服装が良いかもしれません☺️ 

皆様のお越しを楽しみにしています♥️


☺️次のイベント
1/19~3/19  チャレンジボックス abc500enさん

2/17 石フリマ 東別院ホール

3/30,31 おおすファンフェス

4/7 クリエイターズリンク

5/3 ファンタジーフェスティバル

5/6 ぷりゅむ工房OPEN

🐱Twitter
http://twitter.com/doglovecat0129
日常を呟きます

😻Instagram
http://www.instagram.com/puryumu1
主に、カフェめし・ハンドメイド作品を投稿してます

☺常設委託
日向箱さん2号店 SW518
天然石アクセサリーを納品しています