こんにちはー!

Lupopoさんの企画展でお迎えツイートがあり、嬉しいぷりゅむです❤

昨日は、ねこ展の梱包作業を行っていました!🐱

これらの布小物を納品しましたよ!🐱



皆お嫁入りしてきてねーと送り出しました!

ねこ展は、来年の1月~神戸元町でスタートです!

直接お店に行けない方のために、通販も行っております!

気になる作品ありましたら、是非お迎えしてくださいね🎵


さて、題名にもありますがツイキャスを始めてみました!

もう第一回目は放送済みです!

最初、一人でわたわた喋ってます(笑)

ツイキャスってとっても緊張するんですよねー(((((゜ω゜;)

不安障害ということもあり、かなり緊張します(^^;

ぷりゅむを知ってもらうきっかけになるかなー?と始めてみようと思いました!

緊張してしまい動悸がして、フェードアウトすることや放送する告知をしてしないということもあるかもしれません!(´・ω・`)

どうなるか分かりませんが、私なりに頑張ってみようかな?と思います🙌💕

一応、今夜ツイキャス2回目を行う予定です!

慣れるために行います(>_<)

ぷりゅむに会ったことないなーどんな人だろう?と、思った方は自己紹介の録画や今夜見に来てくださると嬉しいです❤

それでは、今夜お会いしましょう🎵

ツイキャスは、@doglovecat0129で検索してみてくださいね!

🐥次のイベント 
11/23-12/25 Christmasmarket 日向箱さん1号店

12/13-17 Lupopoさんイヤリングだけのクリスマスギフト展

1/5-28 mignolieさん(@mignolie) #mignolieねこ展03

1/20 おおすenフェス

3/30,31 おおすファンフェス

4/7 クリエイターズリンク

🐱Twitter
http://twitter.com/doglovecat0129
日常を呟きます

😻Instagram
http://www.instagram.com/puryumu1
主に、カフェめし・ハンドメイド作品を投稿してます

☺常設委託
日向箱さん2号店 SW518
天然石アクセサリーを納品しています

Etienne Marcelさん 河原町 x-04
天然石アクセサリー・フランスビーズを納品しています