今日は、企画展のお知らせです!

神戸にある雑貨やさんmignolieさん(@mignolie)の mignolieねこ展03 に参加させていただくことになりました!


以前から気になっていた雑貨やさんなので、とても嬉しいです(*´ω`*)

今回は、2号の作品を出品しようと思います!(1号は宣伝係です 笑)

出品する作品を、只今2号が作っているので紹介していきますね!

今日紹介するのは16cmポーチたちです!







3つとも、中は水玉です☺ 

これから、2号はどんどん制作していく予定です!

その間私は・・・・

運動でもしてます!!フンッフンッ

体力作りに励みます!!

私は、納品書作成以外役に立ちそうにないので(^^;

邪魔しないようにしてます!

是非、2号のぱりっ!ふわっ!としたポーチをお手に撮っていただきたいと思います☺❤


🐥次のイベント 
11/23-12/25 Christmasmarket 日向箱さん1号店

12/13-17 Lupopoさんイヤリングだけのクリスマスギフト展

1/5-28 mignolieさん(@mignolie) #mignolieねこ展03

1/20 おおすenフェス

4/7 クリエイターズリンク

🐱Twitter
http://twitter.com/doglovecat0129
日常を呟きます

😻Instagram
http://www.instagram.com/puryumu1
主に、カフェめし・ハンドメイド作品を投稿してます

☺常設委託
日向箱さん2号店 SW518
天然石アクセサリーを納品しています

Etienne Marcelさん 河原町 x-04
天然石アクセサリー・フランスビーズを納品しています