こんにちはー!

昨日も新作アクセサリーを作っていました!

まずはこちら!


ロンドンブルートパーズにブルートパーズとアマゾナイトをつけたもの

Lupopoさんの企画展に出品します☺


こちらは、ロンドンブルートパーズのシンプルめのアクセサリー

クリマに持っていきます!

他にもロンドンブルートパーズでアクセサリーを作ろうかな??と思っています

次はこちら

アパタイトのハートのイヤリング💕

こちらも、Lupopoさんの企画展に出品します🙌

ちゃくちゃくとLupopoさんの企画展に出品する作品が出来てきています☺❤(22個ほどできました!)

私としては一安心(^^;

この間東京に行ってきて良かったなーと思います(*´ω`*)

クリマに向けての巾着も少しずつ出来ていってます!(頑張りました(笑))

admiさんの生地を使ったものを出品しますよー❤

楽しみにしていて下さいね☺❤

今日も色々と作っていこうと思います!

頑張りますねー!!☺

🐥次のイベント 
11/23-12/25 Christmasmarket 日向箱さん1号店

12/1クリエイターズマーケット
M-272

12/13-17 Lupopoさんイヤリングだけのクリスマスギフト展

1/20 おおすenフェス

🐱Twitter
http://twitter.com/doglovecat0129
日常を呟きます

😻Instagram
http://www.instagram.com/puryumu1
主に、カフェめし・ハンドメイド作品を投稿してます

☺常設委託
日向箱さん2号店 SW518
天然石アクセサリーを納品しています

Etienne Marcelさん 河原町 x-04
天然石アクセサリー・フランスビーズを納品しています