こんにちは!

実はこの間、Twitterのフォロワーさんの数が200人を越えました!!🙌

日向箱さんに納品している方々と、お友達になったりしたのでフォロワーさんが増えたのです☺

なので、只今プレゼント企画を実施しています!!

詳細


プレゼント企画対象のがま口はこちら


木の実のがま口です🍁

どんぐりとかが入ってて秋らしいですよね☺

プレゼント企画対象の天然石アクセサリーはこちら

どちらにしようか悩んだのですが、決めきれず両方を提示してみました!

オパールのピアスは、どちらかと言えば冬っぽい感じ

レッドアベンチュリンのピアスは、ナチュラルな感じの服装には合わせやすいアクセサリーです

対象者は、私のTwitterアカウントををフォローしてくださっている方々です

応募アカウントは、次々とブロックしてます←

応募アカウントと、見分けるのは難しいのですが3日間で5つぐらいプレゼント企画中応募していると応募アカウントかなー??と思ってしまいます(個人的な基準です)

時たまハンドメイド好きなのは分かるのですが沢山応募しているのを見ると、なんでも良いのかなー??と思ってしまったり・・・


いつもブログは読んでいるけど、Twitterアカウントはフォローしていないという方は、この機会に是非プレゼント企画に参加してくださいね❤

大事なフォロワーさんに、いつもの感謝の気持ちが伝わりますように✨

🐥次のイベント 
11/3,4 愛知大学 学園祭

12/1クリエイターズマーケット

1/20 おおすenフェス

🐱Twitter
http://twitter.com/doglovecat0129
日常を呟きます
プレゼント企画を実施中

😻Instagram
http://www.instagram.com/puryumu1
主に、カフェめし・ハンドメイド作品を投稿してます

☺常設委託
日向箱さん2号店 SW518
天然石アクセサリーを納品しています

Etienne Marcelさん 河原町 x-04
天然石アクセサリー納品しています