こんにちは!!

やっと疲れが抜けたぷりゅむです☺💕

今日は朝から巾着を作ってました!

できたのがこちら!




admiさんのハギレを使っています!💕

布博で購入したものなのですが、購入する際に商品化の許可をいただいたので作ってみました!

可愛いですね!❤

こちらも大須ファンフェスに持っていきます☺

手にとっていただけたら良いなー(*´ω`*)

ちなみに、ステッチ3本一発で決めたところを自慢したいところです!(笑)

あと、2つぐらい作って~と2号に言われてるので何とか頑張ります🙌

その後は日向箱さんへ追加納品する作品を作っていました

今は箱の中が寂しくなっているので、今月中に追加納品して賑やかにしたいと思います✨

今のところ4つ作品ができています!

追加納品する際は写真撮りますね!(*´ω`*)

余談ですが、2号に洋裁できないとドールの服は作れないと言われ早々に夢をたたれました(笑)

い、いずれ洋裁できるようになるぞ!


🐥次のイベント 
10/6,7 大須ファンフェス

12/1クリエイターズマーケット

1/20 おおすenフェス

🐱Twitter
http://twitter.com/doglovecat0129
日常を呟きます

😻Instagram
http://www.instagram.com/puryumu1
主に、カフェめし・ハンドメイド作品を投稿してます

☺常設委託
日向箱さん2号店 SW518
天然石アクセサリーを納品しています

Etienne Marcelさん 河原町 x-04
天然石アクセサリー納品しています