明日は、とうとうHAマルシェ!

今日はその準備を行っています!

まずは、新作リボンバレッタ

全部もこもこです!☺

もこもこリボンバレッタのいくつかは日向箱さんへ納品しようと思っています!💕

そして台紙つけ直し

明日のブースは奥行きがあるので、沢山のアクセサリーが置けそう・・・

ということで、今まで作ったアクセサリーの台紙つけかえを行っています

台紙つけは、中々面倒な作業です(笑)

印つけて穴を開けて実際つけてみると、思ってた位置と違う場所についてたりと言うことが多くて(^^;

大体、上につきすぎちゃいます(;_;)

これから梱包作業などもやっていきますが、沢山の作品を持っていく予定です!

是非、私のブースでお気に入りのものを見つけていただけたら幸いです❤

今回のお品書きはこちら!


明日のイベント
HAマルシェ&アイドール 名古屋
11:00~15:00
吹上ホールで開催!


ぷりゅむの場所はここ!

ハンドメイド好きな方やドールがお好きな方は是非いらしてください💕

とっても楽しいイベントですよ☺

アイドールメインでない方は、11:00以降に会場にお越し下さい!(おそらく待機列が出来ているので!)

皆様のお越しを心待ちにしています(*´ω`*)

明日は、熱中症にはお気をつけを!💕

🐥次のイベント 
9/16 ハンドアートマルシェ あの24

10/6,7 大須ファンフェス

12/1クリエイターズマーケット

🐱Twitter
http://twitter.com/doglovecat0129
日常を呟きます

😻Instagram
http://www.instagram.com/puryumu1
主に、カフェめし・ハンドメイド作品を投稿してます

☺常設委託
日向箱さん2号店 SW518
天然石アクセサリーを納品しています

Etienne Marcelさん 河原町 x-04
天然石アクセサリー納品しています