私が出展したハンドメイド市場一日目終わりましたー!

出展された方はお疲れさまでした!☺

多分皆さんの気持ちは同じことだと思います(笑)

来客された方少なかったですねー😢

またしても厳しい状況でした(;_;)

声がけは常に行っていたのですが、それでも見てもらえない

私の作品良くなかったのかな??と思いましたが、足を止めてくださった方は

かわいいー💕と、褒めてくださいました✨

それを聞いて少し安心しました(;_;)

相変わらず人気なのは、2号のがまぐち!

がまぐちを一気に4つ購入してくださった方もいらっしゃいました!

何度もブースに来てくださってたかたで、布小物は色んな所で販売されていたのでとても悩まれたのだと思います

そんな中、2号の作品を購入してくださり嬉しいです💕

私の作品は、新作アクセサリーが4つ売れました!

売れた作品は、今度までに作成する予定ですが天然石がないというピンチ

ちなみに、スリムTピンもないです💧

15日までに作れたらなーという感じです!

あとは、冬用リボンバレッタを編んでいこうと思います!

HAマルシェまでにやることはそれくらいかなー??

HAマルシェの場所が分かりましたので、また別の記事で宣伝しますね🎵

ハンドメイド市場、来場者は少なかったですがクリエイターの方は作品にこだわりがある方が本当に多かったです

素敵な作品一杯でした!

なので、見てくださるお客様がいなかったのがなおさら残念です😢

最後に、インタビューを受けた写真載せときますね(笑)



男の人においでおいでと、手をふったら来てくれました!

聞いてくださるお客様はいなかったのですが(^^;

ハンドメイド市場は、明日も開催されます

明日出展されるかたはチェックしていないのですが、愛知県住みのハンドメイド好きな方は一度出展者一覧を見てみてはいかがでしょうか?

素敵な作品に出会えるかもしれません(*´ω`*)


🐥次のイベント 
9/15 ハンドアートマルシェ

10/6,7 大須ファンフェス

12/1クリエイターズマーケット

🐱Twitter
http://twitter.com/doglovecat0129
日常を呟きます

😻Instagram
http://www.instagram.com/puryumu1
主に、カフェめし・ハンドメイド作品を投稿してます

☺常設委託
日向箱さん2号店 SW518
天然石アクセサリー・お菓子モチーフアクセサリーを納品しています

Etienne Marcelさん 河原町 x-04
フランスビーズを使ったアクセサリーや天然石アクセサリー納品しています