土曜日は、いよいよイベント!

ということでとても焦ってるぷりゅむです(笑)

かつて、ここまで焦ってることはないと思います

今度から、アクセサリーを夏物から完全に秋冬モードに切り替えていくので色々作っています💦

では、今度から販売する新作を載せていきたいと思います

フランス製アクセサリー

お値段は、1100円から2000円です!

ちょっと変わったアクセサリーが欲しいという方におすすめです☺

プチプラアクセサリー

800円から1200円です!


新作のリボンバレッタ



一律1000円です!

髪が長い女性におすすめです✨

以前はちいさな女の子が買っていきました!

天然石アクセサリー


まだこれから作るので、スペースあけてます(笑)

布小物


がまぐち、ペンケースは全て柄が違います

是非お気に入りの作品を見つけてくださいね❤

このように沢山のアクセサリーと布小物を持っていくので、ハンドメイド市場に立ち寄る方は是非112ブースのぷりゅむのブースも見に来て下さいね♪

皆様のお越しをお待ちしております💕

他の出展者様の情報や詳細はこちらから

🍉お得なネット販売
minne
creema

🐥次のイベント in吹上ホール
9/1 ハンドメイド市場
112ブース

9/15 ハンドアートマルシェ

10/6,7 大須ファンフェス

12/1クリエイターズマーケット

🐱Twitter
http://twitter.com/doglovecat0129
日常を呟きます

😻Instagram
http://www.instagram.com/puryumu1
主に、カフェめし・ハンドメイド作品を投稿してます

☺常設委託
日向箱さん2号店 SW518
天然石アクセサリー・お菓子モチーフアクセサリーを納品しています

Etienne Marcelさん 河原町 x-04
フランスビーズを使ったアクセサリーや天然石アクセサリー納品しています