こんにちは

お疲れのぷりゅむです(笑)

今日は、絶対に行かなきゃいけないところがあるので、5度寝ほどしてから買い物にいってきました

じゃーーん!!


沢山の布達です!(めちゃめちゃ重かったです)

今日は月末ということでノムラテーラーの生地が一部安くなる日なので、大丸に行って来ました!

最近は月始めにイベントがあるので中々行けなくなってしまったので久しぶりに行ってきましたよー💕

布に興味がある方は、ノムラテーラーのハギレの日を狙っていくと思わぬものがお安い価格で手にはいるかもしれません!

以前は、パックに入ってるものしか売っておらず中に何の柄の生地が入ってるか分からなかったのですが

最近は、このように生地が選べるようです!

今月のハギレの日は明後日まで大丸京都7階で行っています☺(毎月同じ場所とは限らないのでホームページをご確認下さい)

これらの布は2号に届けます💕

最近、素材ばっかりでぷりゅむ全然作ってないじゃんと思われた方いると思いますが(笑)

やっと昨日から作成をスタートしています🙌

昨日は7つアクセサリーを作りました☺

京都だと上手く写真が撮れないので、実家に戻ったときに写真を載せますね♪

明日にEtienneMarcelさんに新作の天然石アクセサリーを持っていく予定なので、今日も作っていきます!✨(まだ一つも作ってません(;_;))

イベントのある9/1までにどれだけ作れるか分かりませんが、秋冬の新作どんどん作っていこうと思います!

応援よろしくお願い致します!❤


🍉お得なネット販売
minne
creema

🐥次のイベント in吹上ホール
9/1 ハンドメイド市場
112ブース

9/15 ハンドアートマルシェ

10/6,7 大須ファンフェス

12/1クリエイターズマーケット

🐱Twitter
http://twitter.com/doglovecat0129
日常を呟きます

😻Instagram
http://www.instagram.com/puryumu1
主に、カフェめし・ハンドメイド作品を投稿してます

☺常設委託
日向箱さん2号店 SW518
天然石アクセサリー・お菓子モチーフアクセサリーを納品しています

Etienne Marcelさん 河原町 x-04
フランスビーズを使ったアクセサリーや天然石アクセサリー納品しています