今日は、Etienne Marcelさんに追加納品してきました!

写真はこちら!


主に、これらの作品を箱にいれました

天然ジルコンとカーネリアンはまた今度納品します(*´ω`*)

箱の様子


賑やかになりましたね♪

また、どなたかに手に取っていただけると嬉しいです(*´ω`*)

その後は、祇園にかき氷を食べに行きました🍧

雑誌に載っていたので気になっていたのです🙌

ぎおん徳屋というお店です

わらびもちが有名なので、周りはわらびもちを頼んでいましたがテュルテュルのわらびもちは苦手なのでかき氷2つ頼みました(*´ω`*)

宇治抹茶かき氷

夏季限定のかき氷

宇治抹茶は、とんでもない量でした(笑)

夏季限定のは、さっぱりしていて美味しかったです☺

それから、秋っぽそうな天然石を仕入れました


どんな形にするかまだ決めてないので、とりあえず4つずつ

9月までには作ります!

作ったらまた写真を載せますね🐥

今日は一杯歩いて疲れました(>_<)

明日は花火大会に行くので楽しみです(*´ω`*)❤
🐥次のイベント in吹上ホール
9/1 ハンドメイド市場

9/15 ハンドアートマルシェ

🐱Twitter
http://twitter.com/doglovecat0129
日常を呟いています

😻Instagram
http://www.instagram.com/puryumu1
主に、カフェめし・ハンドメイド作品を投稿してます

☺常設委託
日向箱さん2号店 SW518
天然石アクセサリー・お菓子モチーフアクセサリーを納品しています

Etienne Marcelさん 河原町 x-04
フランスビーズを使ったアクセサリーや天然石アクセサリー納品しています