昨日京都についたぷりゅむです!☺

早速、Etienne Marcelさんの箱の様子を見に行きました!

あまり期待せずに行ったのですが、(イベントのことでまだ落ち込んでいました)

なんと、3つもお迎えされていました!🙌❤(前納品したときに🍭はお迎えされてました!)

前の状態



今の状態

嬉しいです(;_;)

後ろがすかすか✨

店員さんが前に移動してくれているんです☺

実はお盆にはまた名古屋に帰る予定なので、すぐ納品しに行かないと(((((゜ω゜;)

でも、この時期の納品って悩みますよね🌀

まず、夏物はもう遅いので納品しません(´・ω・`)

かといって、ファーはまだ早い(´・ω・`)


天然石は年中使えるアイテムだと思いますが、今の時期だと夏だからきらきらの天然石がよく見えるのかもしれません

ですが、今手元にキラキラしていないマットな色の天然石は青色しかなく・・・

困りました(^^;

何を納品すれば良いんだろうー??(>_<)

この時期、あまりアクセサリー買う気分にもならなさそう・・・←

フランスビーズのアクセサリーや、お菓子モチーフのアクセサリーは持ってきていないので(お菓子モチーフも夏だからより需要があると思っていたため)

とりあえず、な、何か探したり作ったりして店員さんと話し合おうと思います!🐥

金曜日を目指して考えますね!

納品したら、またご報告致します!

🐥次のイベント
9/1 ハンドメイド市場

9/15 ハンドアートマルシェ

🐱Twitter
http://twitter.com/doglovecat0129
日常を呟いています

😻Instagram
http://www.instagram.com/puryumu1
主に、カフェめし・ハンドメイド作品を投稿してます

☺常設委託
日向箱さん2号店 SW518
天然石アクセサリー・お菓子モチーフアクセサリーを納品しています

Etienne Marcelさん 河原町 x-04
フランスビーズを使ったアクセサリーや天然石アクセサリー納品しています