今日は、寺町のEtienne Marcelさんに追加納品をしに行きました!☺❤

今回からポップなアクセサリーも入れるので、全く箱の雰囲気が変わったと思います!

箱の写真はこちら!







新作の天然石アクセサリーも入れてあります(*´ω`*)

全く違う作風ですが、誰かに気に入っていただけると嬉しいなーと思います🙌

新しい名刺も置いてあるので、是非持っていってくださいね(*´ω`*)

🐱お知らせ
6/28頃から日向箱さんのボックスを2号店に移動することになりました!

🐱Twitter
http://twitter.com/doglovecat0129
日々のことを呟いています

😻Instagram
http://www.instagram.com/puryumu1
主に、カフェめし・ハンドメイド作品を投稿してます

☺常設委託
日向箱さん K104
お菓子モチーフアクセサリーを置いてます

Etienne Marcelさん 河原町 x-04
ポップなアクセサリーや天然石アクセサリー納品

shopyooさん
天然石アクセサリーとがま口を納品します

🐥次のイベント
7/1 クリエイターズマーケット M-543
新作アクセサリー多数!
沢山のアクセサリーとがま口、リボンバレッタを少し販売致します

7/1~7/15 星降る夜~夏の夜空に願いを~ 日向箱さんギャラリースペース
星モチーフのアクセサリーを納品します