昨日は晴れていたので、資材を買いに出掛けてました
 
じゃーん!!


これらを使ってポップなアクセサリーを作ろうと思います

それを、来週Etienne Marcelさんに納品する予定です!

どれを納品するかは、お気に入りの店員さんと二人で決めることに✨

昨日箱の様子を見に行ったのですが、以前も納品したアマゾナイトのイヤリングがお迎えされてました

人気なのかなー??(*´ω`*)

私もアマゾナイト好きです❤

私の箱には12作品置けるのですが、今回はターコイズのピアス・イヤリング・新作天然石アクセサリー2つ、ポップな作品8つぐらいに調整しようかなー??と考え中です☺

また、違ったぷりゅむの作品を見てくださると嬉しいです(*´ω`*)

🐱お知らせ
6/15頃からshopyooさんに委託することになりました!
6/28頃から日向箱さんのボックスを2号店に移動することになりました!

🐱Twitter
http://twitter.com/doglovecat0129
日々のことを呟いています

😻Instagram
http://www.instagram.com/puryumu1
主に、カフェめし・ハンドメイド作品を投稿してます

☺常設委託
日向箱さん K104
お菓子モチーフアクセサリーを置いてます

Etienne Marcelさん 河原町 x-04
天然石アクセサリーを置いてます
→フランスビーズなどを使ったポップなアクセサリー納品予定

shopyooさん
6/15頃~
天然石アクセサリーとがま口を納品します

🐥次のイベント
7/1 クリエイターズマーケット M-543
7/1~7/15 星降る夜~夏の夜空に願いを~ 日向箱さんギャラリースペース