今日は、前購入したフランスのボタンとチャームを使ってピアスを作りました

こちらです!


本当は、上から吊るす予定でしたがチェーンがボタンのところで切れてこのような形になりました

でも、長すぎたのでちょうどよかったかも!という事で両方とも短くしました

夏らしいアクセサリーだと思います☺🐡

クリエイターズマーケットから販売したいと思います🙌

パーツやさんで売っている接着剤では中々パーツが付かないことが多く、最近瞬間接着剤を買ってきて使っていたのですが

かしめるさいに、すぐに指と指がくっついてしまい焦りました(^^;

なんとかとれましたが、皮膚が剥がれてヒリヒリ・・・

恐るべし!瞬間接着剤!


話は変わって今日から、しばらく京都にいこうと思います

河原町のEtienne Marcelさんの様子を見に行ったり、資材調達したり
 
shopyooさんに委託をしに行ったり

ときたーま作品作ったり

やることは沢山ありそう・・・・

2号に怒られないよう余計なものは買わないように気を付けます(笑)


🐱お知らせ
6/15頃からshopyooさんに委託することになりました!
6/28頃から日向箱さんのボックスを2号店に移動することになりました!

🐱Twitter
http://twitter.com/doglovecat0129
日々のことを呟いています
プレゼント企画終わりました!

😻Instagram
http://www.instagram.com/puryumu1
主に、カフェめし・ハンドメイド作品を投稿してます

☺常設委託
日向箱さん K104
お菓子モチーフアクセサリーを置いてます

Etienne Marcelさん 河原町 x-04
天然石アクセサリーを置いてます
→フランスビーズを使ったアクセサリー納品予定

shopyooさん
6/15頃~
天然石アクセサリーとがま口を納品します

🐥次のイベント
7/1 クリエイターズマーケット M-543
7/1~7/15 星降る夜~夏の夜空に願いを~ 日向箱さんギャラリースペース