今日は、夜中2号がshopyooさんに納品するがま口を作ってくれました!

こっそり写真を撮ったので、見てみてください!

じゃーん!!


乾かしの儀式!!

私好みの布の柄です❤

可愛いですね(*´ω`*)❤

2号ががま口を作っている間、私は見守りながらごろごろしたり(笑)
天然石アクセサリーを作ったりしていました!

こちらは何となく組み合わせて偶然出来た天然石アクセサリー 


この時期ぴったりの何かに見えませんか?

私には紫陽花に見えました!🙌

shopyooさんに納品する天然石アクセサリーはもう決めていたのですが、一つ変更してこの子を納品しようかと思います!🌼

天然石は、アメジスト・ブルートパーズ・ペリドットを使用しています☺

是非これからの時期に着けていただきたいなーと、思います(*´ω`*)

shopyooさんには、来週納品しにいくのでまたお知らせしたいと思います🙌

今後は、河原町にあるEtienne Marcelさんには天然石アクセサリーとは違ったものも納品しようかと思っています🐱

ぷりゅむの作品は多岐に渡るので、同じ京都でも全く違った作品が見られるようにしていこうと思います☺

Etienne Marcelさんの店員さんにも、天然石アクセサリー意外の他の作品も見てみたいと言われていたので(*´-`)

そちらも様子が変わりましたらまたお知らせしますね(*´ω`*)


🐱お知らせ
6/15頃からshopyooさんに委託することになりました!
6/28頃から日向箱さんのボックスを2号店に移動することになりました!

🐱Twitter
http://twitter.com/doglovecat0129
日々のことを呟いています
プレゼント企画開催中

😻Instagram
http://www.instagram.com/puryumu1
主に、カフェめし・ハンドメイド作品を投稿してます

☺常設委託
日向箱さん K104
お菓子モチーフアクセサリーを置いてます

Etienne Marcelさん 河原町 x-04
天然石アクセサリーを置いてます
→フランスビーズを使ったアクセサリー納品予定

shopyooさん
6/15頃~
天然石アクセサリーとがま口を納品します

🐥次のイベント
7/1 クリエイターズマーケット M-543
7/1~7/15 星降る夜~夏の夜空に願いを~ 日向箱さんギャラリースペース