ここ数日暑いですね☀

この間買った糸を絡ませてしまい絶望的だった状態から、やっとぬけだしたぷりゅむです


                                        ↓



まだ、ほどいていない糸玉もあるのですが



(ほどくの怖いよぉ(;_;))

一段落したので、久しぶりにアクセサリーを作っていました


Etienne Marcelに追加納品する分です

台紙を名古屋に忘れたので、こちらのお星さまのメッセージカードを代用品として使います

ターコイズのイヤリングと、ハートのシトリンピアスです❤

きらきらのハートのシトリンは珍しいらしく、お世話になってる天然石屋さんにも見たことがないらしいので、ピアスをプレゼントすることにしました(*´ω`*)

喜んでくれると良いな☺


🐱Twitter
http://twitter.com/doglovecat0129
日々のことを呟いています
プレゼント企画開催予定

😻Instagram
http://www.instagram.com/puryumu1
主に、カフェめし・ハンドメイド作品を投稿してます


☺常設委託
日向箱さん K104
お菓子モチーフアクセサリーを置いてます

Etienne Marcel 河原町 x-04
天然石アクセサリーを置いてます

🐥次のイベント
6/3 ハンドメイドクリエ